« 久しぶりに猫クリップ | トップページ | 新しい出会い☆ »

2017/08/02

暑中お見舞い申し上げます

エアコン付けてでも編み物しているあみぐる屋です。

0802

暑いですね~sun

エアコンを省エネモードにしてつけているのですが、それでも窓辺にいたりすると外の空気がちょっとだけ漏れてきます。

そりゃ、にゃんこもひっくり返りますよね~

我が家の夏の風物詩です(笑)

今年こそ、夏のうちに冬用の在庫を編んでおきたいので、そろそろウールに触らなければならなくなってきました。。。

毎年思うんですよね。12月頃。あの余裕のある8月9月に編んでおけばよかったと。

でも、この暑い空気に負けて、なかなかウールに触る勇気が起きません。。。

甘えんぼにゃんこのポシェットは、写真のような猫のポーズからヒントを得たので、ぜひ並べて撮りたいのですが・・・

なかなかポシェットと同じポーズをとってくれません。ちっ。(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ネットショップはこちらから

 presentあみぐる屋 tetote支店
 presentあみぐる屋 minne支店
 presentあみぐる屋 creema支店

スマホからさらっと投稿しているSNSは最新情報をご覧いただけます♪

★あみぐる屋facebookページ★
★あみぐる屋instagram★
★あみぐる屋twitter★

|

« 久しぶりに猫クリップ | トップページ | 新しい出会い☆ »

わがやのにゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに猫クリップ | トップページ | 新しい出会い☆ »