« 新しい出会い☆ | トップページ | にゃんこフェイスの帽子*アレンジ »

2017/08/22

お盆休みでした

猫グッズをひたすら編み続けるあみぐる屋です♪

お盆休みをいただいておりました~!といっても、生後7か月の娘を連れて遠出はできず。

車で45分の道の駅、「よがんす白竜」へ行ってきました☆

08222
去年あたりから、道の駅めぐりにハマっちゃって(笑)

しかも、世羅や福富など大きなところばかりめぐってたので、駐車場が10台程度しかない小ぢんまりさにちょっとびっくりsweat02

だったけど!!

小っちゃくても楽しさがぎゅーっと詰まってるスポットでしたっhappy02sign03

まず、うわさのピッツァをいただきますwink

08221
あのね、ピザじゃないんですよ。ピッツァですよ(笑)本格的な石窯で焼いているんだそうで、乗ってる野菜たちも美味☆けっこうな大きさだったので2人で1枚にしたのですが、ひとり1枚いけそうでしたっ。

こちらは季節ごとに野菜が変わるんだそうです。

そして、写真撮るの忘れたけど、こちらもうわさのはとむぎソフトクリーム♪これもほんとに美味しかったです~!!授乳中なのでちょっとだけにしておきましたが。詰まってもいいからまるまるひとつ食べたいっbleah

お決まりの産直市場も野菜がたっぷりあって、冷蔵庫がいっぱいになるほどたくさん買っちゃいました(笑)

近いし、そんなにお高くないし(笑)、しかも季節ごとに限定メニューがどんどん出るみたいなので、ちょこちょこ遊びに行こうと思います♪

お盆休みといったところで、PC作業や編み物作業をお休みするだけなんですけどね。。。

ママ業はお休みできない!!

それからお取引先とのご連絡もばっちり取っておりました。おかげさまで、新しいお仕事をいただいています♪

こちらはご紹介できるようになったらまたお知らせしますね~!

さあ、娘ちゃんが寝てるあいだにかぎ針持つよー!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ネットショップはこちらから

 presentあみぐる屋 tetote支店
 presentあみぐる屋 minne支店
 presentあみぐる屋 creema支店

スマホからさらっと投稿しているSNSは最新情報をご覧いただけます♪

★あみぐる屋facebookページ★
★あみぐる屋instagram★
★あみぐる屋twitter★

|

« 新しい出会い☆ | トップページ | にゃんこフェイスの帽子*アレンジ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい出会い☆ | トップページ | にゃんこフェイスの帽子*アレンジ »