« ネットショップ1番人気♪ | トップページ | あみぐるみのにぎにぎ »

2017/07/18

大人にもオススメ☆移動ポケット

猫グッズをひたすら編みまくっているあみぐる屋です♪

今の「ひたすら」は俄然、移動ポケット!

07182
・・・に、見えないと思いますが(笑)

実は、裏面にDカンが仕込んであるので、移動ポケット用のクリップを外して持ち手を付け替えることができるんです♪

お子さんが移動ポケットとして使った後、お母様にもミニポーチとして引き続き使っていただけたらなあと思ってそういう仕様にしたのですが・・・

意外と、移動ポケット自体、結構大人でも使えるんですね。

大人の服も、ポケットのないものが多いですよね~。私は特に、ワンピースを着てしまうので、当然ポケットなんてありません。

というか、ポケットなんて使おうものなら、中に何を入れたのか忘れてそのまま洗濯します(笑)

なので、大きめのバッグにクリップで留めて使っています☆中にミニタオルと車のカギを入れておけば、

「ちょっとトイレ行ってくる!カバン持ってて!!」ってときでもにゃんこだけ持っていけばいいのでとっても便利shine

赤ちゃんと一緒のおでかけってほんと、荷物多いですよね。。。

さらに私は、Dカンに長い持ち手をつけて、ミニポシェットにしてます。家の鍵、車のカギ、ガーゼタオルを常備。肌身離さず身に付けている感じなので、駐車場で「あ!車の鍵かけるの忘れたっ」というときでも赤ちゃん抱っこしたままポシェットの中でキーをピッ。
帰宅時にまず赤ちゃんを抱っこして家に入って、大きなカバンはあとでゆっくり取りに行く。

なんてことが出来たりしてほんと助かってます。

chick

最近、ハイハイもどきの練習を欠かさない娘。。。

ずりばいを通り越して、お尻を持ち上げて今にも進みだしそう!!

ますます編み物の時間が減るわ~~きゃ~~やめて~~~

と思いつつも、頑張れって応援しちゃう複雑なママなのでしたconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ネットショップはこちらから

 presentあみぐる屋 tetote支店
 presentあみぐる屋 minne支店
 presentあみぐる屋 creema支店

スマホからさらっと投稿しているSNSは最新情報をご覧いただけます♪

★あみぐる屋facebookページ★
★あみぐる屋instagram★
★あみぐる屋twitter★

|

« ネットショップ1番人気♪ | トップページ | あみぐるみのにぎにぎ »

ネットショップ出品中♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ1番人気♪ | トップページ | あみぐるみのにぎにぎ »