« かぎ針編みの移動ポケット☆ | トップページ | ネットショップ1番人気♪ »

2017/07/03

ぼちぼち再開します!

さ・・・3か月ぶりの更新(汗)

お久しぶりでございました。

もうすぐ6か月になる娘と猫と編み物の制作に追われていたら、すっかりパソコンに向かう時間が無くなってしまいました。。。

でも!

ムスメももうすぐお座りが出来るようになるし、にゃんこも娘の存在に少しずつ慣れてきてくれたみたいだし、パソコン作業を少しずつ再開しようと思います♪

手ならしに、現在の活動について。

0703

トップページやHPでもお知らせしています通り、にゃんこのポシェットや移動ポケットを中心に、販売活動をぼちぼちとやっております。ありがたいことに、注文があまり途切れずに入っており、嬉しい悲鳴を上げながら品切れ中の作品の制作に追われています♪

 presentあみぐる屋 tetote支店
 presentあみぐる屋 minne支店
 presentあみぐる屋 creema支店

ご希望の柄がSOLDOUTになっていましたら、優先して制作しますのでお気軽にご連絡くださいませ☆

ムスメはだんだんとおもちゃに興味を示すようになって、あみぐるみに鈴を入れたり、暑くなって日射しを避ける帽子を編んだりと、必要に応じて新作を開発しています(笑)

こういうのを、レッスンで出来たらいいなあと思っているのですが・・・

おてんばな娘はますます目が離せなくなって、お教室の再開はちょっと先になってしまいそうですcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ネットショップはこちらから

 presentあみぐる屋 tetote支店
 presentあみぐる屋 minne支店
 presentあみぐる屋 creema支店

スマホからさらっと投稿しているSNSは最新情報をご覧いただけます♪

★あみぐる屋facebookページ★
★あみぐる屋instagram★
★あみぐる屋twitter★

|

« かぎ針編みの移動ポケット☆ | トップページ | ネットショップ1番人気♪ »

あみあみの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぎ針編みの移動ポケット☆ | トップページ | ネットショップ1番人気♪ »