« 11月以降のあみぐるみレッスンにつきまして | トップページ | minneは登録なしでお買い物ができます★ »

2016/10/25

猫ちゃんと目が合う★ハンドウォーマー黒猫バージョン

猫雑貨・猫グッズも続々増えてます♪今回は、着けるとにゃんこと目が合っちゃう、そしてついついニンマリしちゃう大好評のハンドウォーマーシリーズ、黒猫バージョンを出品いたします~。

ハチワレ的な模様がないので、少し大人しい印象があるかもしれませんが、ばっちりこっち見てます(笑)

1024_2
しかも、両手着けて合わせてみると、お互いのハンドウォーマーが見つめあってる感じにhappy02heart04

先日もネットショップからご注文いただいたのですが、おふたりにお届けしておふたりとも「実物を見てニヤニヤしちゃいましたsmile」という感想をいただいてしまいまして★

もう、このコメントを拝見したときは心の中でガッツポーズでしたっ。旦那にドヤ顔しました(笑)

こちら、毛糸の廃盤にともない在庫限りとなっておりますので、ご注文はお早めにお願いいたします!

 presentあみぐる屋 tetote支店
 presentあみぐる屋 minne支店
 presentあみぐる屋 creema支店

お気に入り登録・フォロー・だけでも嬉しいです★

【10月26日追記】 おかげさまでたくさんのご注文をいただいました!ありがとうございますっ。 一度に受注が重なったため、一時的にsoldout表示にさせていただいております。 31日頃には再販させていただく予定です。

先日、ハマりまくってる手袋&帽子編みに備えてまた新しく毛糸を注文しちゃったのですがcoldsweats01

三毛猫をイメージした子を編もうと思ったのに・・・

ネット注文ではよくある話ですね。ハイ。色味が思っていたのと違いましたsweat01

まあこういう色の猫もいるよね。と思ったのですが・・・やっぱり妥協はよくない!ということで、注文した毛糸はうちのベビーちゃんのケープになることになりました~coldsweats01

そうやって考え出したら、「あれ?キジトラって黄色?茶色??」とか「三毛猫って黒と茶色?黒と黄色なの??」「シャム猫って???」とかいろいろ迷い出してしまい(笑)しばらく、ネットで毛糸ジプシーしてました。

この色とこの色を合わせたら可愛いかな??って考えるだけでも楽しいんですけどね♪考えるだけじゃ何も生まれないですからね。。。ほどほどにして、手を動かしてきまーすっdash

|

« 11月以降のあみぐるみレッスンにつきまして | トップページ | minneは登録なしでお買い物ができます★ »

ネットショップ出品中♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月以降のあみぐるみレッスンにつきまして | トップページ | minneは登録なしでお買い物ができます★ »