« 出産祝いや新生児フォトに!猫のベレー帽 | トップページ | あーびっくりした! »

2016/10/18

猫好きさんに♪おしゃまな猫のミトン

むしろ、私が欲しくて作ったようなものです(笑)猫のモチーフがついた、大人用のミトン!!

10154
もちろん、手のひら側には肉球つきですよ~☆

去年作った、あまえんぼにゃんこの指なし手袋は、あまりにもにゃんこにゃんこしすぎてて(笑)、普段使いは難しいかな?と思ってたのです。

私は普段から使ってましたが。

Miton1

これね。

で、シンプルだけれどもやっぱり猫好きは主張したいという手袋が出来ないものかと思いまして、誕生したミトンでございますscissors

こちら、ネットショップで販売中です~☆

お気に入り登録、フォローだけでも嬉しいです!よろしくお願いします♪

minne

creema

tetote

キッズ用もひっそりご用意してます☆

chick

Img_7313

だいぶ秋めいてきて、週末はお庭のお手入れをしました♪ 夏の間かなり放っておいて、だいぶ荒れてしまったので。。。手入れというより掃除?したのですがsweat02 終わりがけに、文字通り「猫じゃらし」を抜いて持ち帰ったら、にゃんこたち全員大興奮っ(笑) あんまり遊びまくるので、ほんの10分ほどで破壊されちゃうんです。。。 そんなわけで、100均で似たような造花を買ってみました♪ 最初は写真のように食いつくんだけど、すぐに造花だとバレちゃったみたいです(^^; 猫じゃらし、プランターで育てようかな?(笑)

|

« 出産祝いや新生児フォトに!猫のベレー帽 | トップページ | あーびっくりした! »

ネットショップ出品中♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出産祝いや新生児フォトに!猫のベレー帽 | トップページ | あーびっくりした! »