« 世羅へお出かけ | トップページ | 2wayおくるみコート完成〜まであとちょっと »

2016/09/06

着々と準備中!

私のお腹の中も準備が進んでいて、はっきり「ぼこっ」と蹴られてるのか何なのか、胎動が日に日に強くなっています。

嬉しいんだけど、嬉しいのだけれども、位置によってはお腹をえぐられてるような感覚があって、ちょっとツライです^^;

それ以外は、相変わらず不調ナシ!!順調です♪

そろそろベビーグッズもそろえていかなくちゃ、と情報を集めたりお店を回ったりしています。特に、チャイルドシートは退院時にすぐ必要になるし、おそらく大活躍になるのでしっかり勉強してたのですが。

なんとなく、こういうのがいいなあと思い始めた矢先、素敵な出会いが〜☆

Image

えへへ。
だいぶ早いけど、買っちゃいましたすいませんsweat01
しかも私の車に設置済みでニヤニヤしてますすいませんcoldsweats01
ちょっと古いバージョンだけど最高位タイプで、回転&リクライニング付き♪
ゴールドのラインもお気に入りですheart04

一番の悩みどころだと覚悟してたものが、旦那さんとも意見が一致してあっさり見つかっちゃったので、なんだか拍子抜けのような気もしますが^^;

しかも、次に悩みの種だった「抱っこ紐」はこれまた素敵なご縁からすごく使いやすそうなのお下がりを譲っていただいてshine

これも必須でしょうと思ってたベビーカーは、先輩ママさんから「公共交通機関をそんなに使わないなら要らないよ〜」というアドバイスをいただきshine

あとは細々としたものをそろえていけば良いみたいです(*^^*)

カープも順調にマジックを減らしてるし!ベビーグッズのセールとかないかしら〜☆

|

« 世羅へお出かけ | トップページ | 2wayおくるみコート完成〜まであとちょっと »

マタニティ☆ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世羅へお出かけ | トップページ | 2wayおくるみコート完成〜まであとちょっと »