【これからのお仕事につきまして】
やっとこのお知らせができるときが来ました!
長い間待ち望んでいたベビーが、順調に経過が進めば半年後には会いに来てくれることになります
ここのところ続いたイベントキャンセルは、そんなわけでした。あまりつわりや不調などがなかったのですが、「風疹の抗体が少ない」という診断を受けてしまいまして、人混み、特に子供の集まる場所は避けるようにと言われておりまして。
風疹は手洗いうがい、マスクなどで防げるということなので、気を付けてはいるのですが、大事をとってということで、主催者さまや楽しみにしてくださっていた方には申し訳ないのですが、キャンセルさせていただきました。。。
どこにも出かけられなーーい!というストレス・・・はほとんどなく(笑)、普段どおり嬉々としてヒキコモリ生活を続けております
なお、予定日は、来年1月2日なのですが、予定日が近づくにつれ、現在行っている活動も制限しなければならなくなってしまいます・・・
今のところは、次のような予定で考えています。
レッスンにつきまして
ひと月あたりのレッスン日は少なくなってしまうのですが、自宅教室、西条、海田、トーカイ店いずれも、11月頃まで続ける予定です。ただし、急な体調不良などでお休みをいただく場合がありますが、何卒ご了承いただければと思います。
その場合は普段どおり、レッスン当日の朝8時までにはご連絡差し上げます。
オーダーにつきまして
本日以降を持ちまして、新規のオーダーを一旦休止させていただきます。
現在すでにいただいているオーダーにつきましては鋭意制作をしておりますが、お伝えしました納期を延長させていただく場合がございますので、何卒ご了承いただければと思います。
活動の休止期間は、今のところ未定です。何しろ、初めてのママ経験ですので、このあとどうなるのかさっぱり見当がつかないのが本音です
ですが、編み物自体は絶対やめませんっ。むしろ、ベビ&キッズ向けの小物なんかをガンガン開発できたらなと目論んでいますうふふ
そんなわけですので、今後とも気長にお付き合いいただければ嬉しいです♪よろしくお願いいたします。
にゃんこたちは、どうもお腹に新しい命がすでにいることをわかっているのか、最近やたらとひっつきたがります。この暑いのに・・・。
あかねくらい軽い子が優しくお腹に乗ってきて、ゴロゴロと胎教を聴かせてくれるのはいいのですが 一番大きなあおべえがどかっと私のお腹を枕にして、まるで覗き込むように見ているのがとっても不思議です。
こまちは私の顔を見るなりにゃーにゃー何かを訴えてくるし。
キスケはあからさまに甘えたりはしないものの、部屋を移動したりちょっと場所を変えるといつのまにかついてきます(笑)
最初は、猫が赤ちゃんをひっかいたり攻撃したらどうしよう!と思っていたのですが、テレビや他の猫飼いさんのお話を聞く限り、猫はとてもよく赤ちゃんの面倒をみてくれるそうなので、ほっとしています。
たぶん、あおべえかあかねあたりはいいお兄ちゃん&お姉ちゃんぶりを発揮してくれると思うのだけど。こまちは逃げるねきっと。きすけがちょっと心配だなー。
| 固定リンク
「あみぐるみ」カテゴリの記事
- 【これからのお仕事につきまして】(2016.07.18)
- Dressingちゃん編んじゃった。(2016.05.16)
- ラジオに出演してきました♪(2016.04.21)
- 地元紙に掲載していただきました☆(2016.04.08)
- あみぐるどーる、改良中!(2016.03.23)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント