« 5月のレッスン予定♪ | トップページ | あみぐるみ教室でした♪ »

2016/04/28

【販売開始】メヌエットちゃん、デビュー♪

あみぐるどーる、ネットショップ出品のお知らせです!

いよいよ、大きめサイズのメヌエットちゃんがネットショップデビューです♪

今回は、首も動くスペシャルボディと、動かないベーシックボディの2人です。

それぞれ、ディスプレイ用のドールボックス付き♪

ただいまこちらでプレビュー中です。

22時より販売開始ですので、ぜひチェックしておいてくださいね〜!

ちなみにドールボックスも半分だけハンドメイドしました♪

カルトナージュの要素を加えたオリジナルのボックスです。こちらの製作作業も楽しかった(*^^*)

相変わらず最初はうまくいかずに何個かボツボックスがありましたが(^_^;)何でも、試行錯誤って大事ですね!今後、「ボックス」というより「ハウス」みたいにできたらな〜と思っていますが。。。また夢が広がります♪

|

« 5月のレッスン予定♪ | トップページ | あみぐるみ教室でした♪ »

ネットショップ出品中♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月のレッスン予定♪ | トップページ | あみぐるみ教室でした♪ »