« 編んでました! | トップページ | 【ネットショップ】作品追加しまーす! »

2016/02/05

販売開始!にゃんこのポシェット♪

猫好きの私自身が欲しくなっちゃうような(笑)にゃんこのポシェットができましたー!!

Image

Image_2


まずはこちらの2匹から♪

ネットショップは☆こちらからどうぞ☆

ただいま絶賛制作中のキジトラとサバトラは、完成次第追加出品いたします♪

自分で言うのもなんですが、これ、めっちゃ可愛いです(笑)

そして今回から、あみぐる屋特製布タグ付きです☆これもかなり自己満足的な感じですが。やっぱりあると「あみぐる屋の作品」っていう感じがしてテンション上がります!!

作品説明にも書きましたが、この子の表情はそれぞれ、世界にひとつです。お気に召しましたらぜひ、お手元で可愛がってあげてください(*^^*)

|

« 編んでました! | トップページ | 【ネットショップ】作品追加しまーす! »

ネットショップ出品中♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編んでました! | トップページ | 【ネットショップ】作品追加しまーす! »