« しっぱいは新商品の素 | トップページ | 来年に向けて »

2015/12/24

コメダでおしゃべり♪

ここのところ、オーダー制作に追われて同じものをたくさん編ませていただく幸せな日々が続いていますが、昨日は久しぶりに友人のMちゃんとコメダで忘年会してきました〜♪

実は、初コメダ!!

Image

Facebookでよく写真を見ていた、シロノワール♪

...を若干放置するほどの(笑)、あつーいおしゃべりしてきちゃいました。

Mちゃんは、旦那さまの事務所のお手伝いを頑張っていて、そんなお話を聞いてるだけで、「私も負けてられない!」って思いがムクムク。。。

最近は制作に追われてなかなかHPやブログの更新ができていない。。。と思っていたけど、時間は「作れる」はず!

というわけで早速今日から頑張りますよーー!!

いや、ちゃんと継続しますよっ!!

。。。多分(笑)

来年は、もう少しお仕事が増える予定なのです!
そういったお知らせも含めて、せめて2日に1回は更新するぞー!!

|

« しっぱいは新商品の素 | トップページ | 来年に向けて »

あみあみの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぱいは新商品の素 | トップページ | 来年に向けて »