« コメダでおしゃべり♪ | トップページ | 1月の予定♪ »

2015/12/25

来年に向けて

年内のイベント、レッスンは全て予定を終了!オーダー分も来月お渡し予定のもののみ、となりました♪

それでも、お仕事はまだまだ続きます!来年の企画の準備が大詰めなのです〜。

Image

今日はそのうちのひとつ。久しぶりにビーズのブレスレットを編んでいました。

来シーズンの球場へ着けるのにぴったりな、赤いブレスレット♪

こちらは3月頃にきちんとお知らせできる予定です〜(*^^*)

やっぱりビーズ編みも楽しい♪って思っちゃったので、来年はもうちょっとビーズ作品も作りたいな〜。


って、その前に、本業のあみぐるみ作りが優先!

その前に、年賀状作りが優先〜(´Д` )
大掃除が優先〜(´Д` )

|

« コメダでおしゃべり♪ | トップページ | 1月の予定♪ »

あみあみの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメダでおしゃべり♪ | トップページ | 1月の予定♪ »