« 1月の予定♪ | トップページ | 2015年に編んだもの♪ »

2015/12/28

2015年☆ありがとうございました!

あみぐるみ教室・あみぐるみ販売のあみぐる屋

2015年の営業を終了いたしました♪

本年も、イベントやネットショップ、自宅教室に出張教室などたくさんの方にあみぐるみに触れていただけました♪

ありがとうございました(*^^*)

来年も、「あみぐるみ」「amigurumi」という言葉が、日本中で一般的な言葉になるよう、そして世界でも広まるよう、少しずつですが活動してまいります☆

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

Image

あおべえたちにゃんこも、接客にモデルと頑張ってもらいました♪

年末年始でも、基本的にメールやラインのご連絡は随時承っておりますので、お休み中に気になったことがありましたらお気軽にどうぞ♪

そして来年という区切りに、新たなスタート企画も考えております!

順次お知らせしますので、ブログHPをチェックしてみてくださいね。

来年の目標は、今年以上にあみぐるどーるを編むこと!

にゃんこグッズを増やすこと!!

頭のなかには、やりたいこといっぱいなのです♪ちょっとずつでも、実現させますよ〜(*^^*)

|

« 1月の予定♪ | トップページ | 2015年に編んだもの♪ »

あみあみの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月の予定♪ | トップページ | 2015年に編んだもの♪ »