かぎ針編みレッスンでした♪
今日は親子で通ってくださっているおふたりのかぎ針編みレッスンでした☆
猫ちゃん大好きなお嬢ちゃんは、にゃんこのルームシューズを編んでいますが、今までとにかく真四角に編んでいたんですよね。頑張って、足の大きさまで編めたので、綴じてシューズの形に!
手編みだから、多少レシピと違っても大丈夫♪自分の足にフィットすればOKなのです!
もうちょっとで、猫ちゃんの顔も付きますよ〜。
お母さまは、かぎ針編み資格も取れる「クロッシェカフェ」キットを使って、かぎ針編みの基礎をしっかりと身につけていただいています。ちょっとした「?」もすぐその場で解決しちゃうので、ほんとにびっくりするくらい成長されてます☆
ちょこっと夢についてもお話しさせていただきました〜♪
少しずつですが、一緒に頑張りましょうね!うふふ。
今日は何位かな~?
どちらもランキングアップ中!クリックありがとうございます☆
お知らせ
東広島市黒瀬の自宅教室予約受付中です♪
こちらは土日を含めお好きな日をお選びいただけます。
4匹のにゃんこがお出迎え♪
一緒にかぎ針編みを楽しみませんか?
安芸区海田町での出張教室も好評開催中です!
平日限定ですがお好きな日をお選びいただけます。
とっても可愛い家具に囲まれた素敵なお部屋に癒されちゃいますよ♪
詳しくはホームページをご確認くださいませ。
☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
あみぐるみ&アクセサリー販売中!
tetote支店もよろしくお願いします♪
→ tetote支店はこちら ←
☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最新情報はfacebookページで
いいね!&フォローすると最新情報が手元に届きます♪
★あみぐる屋facebookページ★
あみぐるみ作品の展示販売はこちら
☆猫庭のクロッシェfacebookページ☆
かぎ針編み、あみぐるみ教室はこちら
参加イベント
★☆★ 展示販売イベント ★☆★
デザインフェスタVol.41
2015年5月16日(土)のみ 11時から19時
東京ビッグサイト西館
★☆★ レッスンイベント ★☆★
ワンコインニットカフェ ☆要予約☆
2015年2月10日(火)、2月11日(水祝)
午前の部:10時から12時
午後の部:13時から15時
レッスンを受けても受けなくても
参加費:500円♪
| 固定リンク
「編み物レッスン*黒瀬自宅教室」カテゴリの記事
- 【あみぐる屋 活動につきまして】(2016.12.09)
- 11月以降のあみぐるみレッスンにつきまして(2016.10.24)
- 7月のレッスンスケジュールアップしました!(2016.06.23)
- 6月のレッスンスケジュール♪(2016.05.23)
- あみぐるみ教室でした♪(2016.05.03)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント