« 【あみぐるみ】飾れる女の子 | トップページ | 親子レッスンでした♪ »

2014/11/13

【お知らせ】オーダーいただきましたF様

1113

※11月20日までにご連絡のない場合、販売を中止させていただきますのでご了承くださいませ。

ネットショップtetote支店より、写真のうさ耳ちゃんをオーダーいただきましたF様。

完成の旨をお伝えしようとメッセージを差し上げたかったのですが、エラーとなってしまいお送りできない状態となっているようです。

こちらのブログをご覧になっているかわからないのですが、念のためお知らせいたしました。

こちらでよろしければ、ご購入の手続きをよろしくお願いいたします。

販売ページは→こちら←です。

cherry 今日は何位かな~? cherry

にほんブログ村 

<p>ハンドメイドブログへ 
どちらもランキングアップ中!クリックありがとうございます☆

|

« 【あみぐるみ】飾れる女の子 | トップページ | 親子レッスンでした♪ »

ネットショップ出品中♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【あみぐるみ】飾れる女の子 | トップページ | 親子レッスンでした♪ »