手づくりフェアin広島1日目♪
終わりました〜♪
今回は高嶋タティングブースでお手伝い♪でしたがいつものようにたくさんの方々とお話できました!
思いのほか、高嶋針をお持ちの方が多いのにもびっくり。広島でも広がりつつあるんですね〜。
嬉しかったといえば、生プリンスを拝見できました♪(v^_^)v
テレビで拝見する通り、キラキラで素敵なお方でした〜☆
あんまりミーハーしない私ですが、今日ばかりはキャーキャーしちゃいました〜!
さて手づくりフェアは明日も開催です!
私も午前中くらいまでですがお手伝いしてますので、遊びにいらしてくださいね〜。
| 固定リンク
「高嶋タティング」カテゴリの記事
- 【タティング】モヘアは暑い!(2015.08.12)
- 初級課程修了☆タティング(2015.02.06)
- タティングの飾り襟(2015.01.30)
- 手づくりフェアin広島1日目♪(2014.10.17)
- 高嶋タティングのポンチョできた!(2014.10.05)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
お疲れ様です~♪
今日もちらっとお見かけいたしました(//▽//)
次回はぜひ東雲でお逢いしましょう~♪
投稿: hina@ひなクラフト | 2014/10/19 00:10
>hina@ひなクラフトさん
まあ〜!2日目もいらしてたんですね☆満喫できましたか〜?私もお手伝いとはいえたっぷり楽しんじゃいましたo(^▽^)o
次はレース編みの会!ですね♪
投稿: りあら | 2014/10/19 07:18