« 出品しました♪あみぐるどーる★ | トップページ | 【レッスン】海田教室でした♪ »

2014/08/07

【出品】ピンクワンピースの子も開始です☆

先日出品した子と一緒に写っていた、ピンクのワンピースの子を出品しました!

こちらからご覧くださいね。

20140804a1

前回出品した子と一緒に撮っているのですが、若干シーンが違います♪

要するに、何枚も写真を撮って選びきれず、ひとりずつ別の写真を使うことにしたのですcoldsweats01

鏡越しの写真は今までに何度も使ったシチュエーションで、お気に入りのひとつです♪

ちょっとわかりにくいのですが、ブラウンのワンピの子が左手をあげて、「どうですか~?」ってしているみたいに見え・・・ませんかね・・・

あみぐるどーる今月の出品はあとひとり。こちらも、準備ができ次第アップしますので、その際にはまたご連絡します☆

ribbon

そしてこちらもまたのちほどお知らせしますが、次回の海田教室の日程が決まりました。迫っているのですが、前日までにお知らせいただければ参加可能です!ご連絡くださいませ♪

 cherry お知らせ cherry

event海田町教室 出張レッスンevent

次回開催日:2014年8月12日(火)10時30分から12時30分
clover広島県安芸郡海田町大正町1-19
cloverレッスン代 2,500円 + キット代(500円~2,000円前後)
cloverハンドドリップの美味しいコーヒー&お菓子付

cloverレッスンコースの詳細はこちらのページをご覧ください。

ご予約はこちらのメールフォーム、facebookメッセージ、twitterメッセージ、お電話でも承ります。

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■参加者募集中です■
ビーズクロッシェ体験レッスン in そらねこ屋

2014年9月5日(金)9月6日(土)
午前の部:11時から
午後の部:13時から
呉市焼山中央 藤三焼山ショッピングセンター2F

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東広島市黒瀬の自宅教室も予約受付中です♪
こちらは土日を含めお好きな日をお選びいただけます。

4匹のにゃんこがお出迎え♪
一緒にかぎ針編みを楽しみませんか?

詳しくはホームページをご確認くださいませ。

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あみぐるみ&アクセサリー販売中!
tetote支店もよろしくお願いします♪

→ tetote支店はこちら ←

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↑ いいね!を押すと最新情報がお手元に♪ ↑

 apple 参加イベント apple

cloverGreen マルシェ
9月28日(日)10時から16時頃まで(雨天中止)
東広島福富町上竹仁605 カドーレ向い わくわくグリーンファームにて
詳細がわかり次第お知らせします♪

cloverHandmade+1 in ひろチカ
2014年10月12日(日)
広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)
詳細は後日お知らせします。

cherry 今日は何位かな~? cherry

にほんブログ村 

<p>ハンドメイドブログへ 

|

« 出品しました♪あみぐるどーる★ | トップページ | 【レッスン】海田教室でした♪ »

ネットショップ出品中♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出品しました♪あみぐるどーる★ | トップページ | 【レッスン】海田教室でした♪ »