雑貨屋さんめぐり♪
めぐり、といってもふたつですが・・・
昨日は急きょお休みになったダンナさんに、呉方面へ連れて行ってもらいました~。普段は日曜日がお休みでなかなか行けないところをめぐって、しゃべり倒してきました(笑)
最初は焼山の「そらねこ屋」さん。あみぐる屋のお教室チラシを置いていただいています。ありがとうございます!
まだちょっと決定ではないのですが、出張プチレッスン的なイベントをさせていただけたらな~ってお話をしております。やっぱり、そらねこ屋さんですから、猫ですよね♪♪可愛い猫ちゃんを編んでいただけるような、企画が出来たらなって思っています。ちゃんと決まったら、またお知らせしますね!
・・・と書いておいて、企画を詰めるように自分で自分にムチ打たないとねっ。
2軒目は、呉本通りの「うさのかくれが」さんです。こちらはやっと、初めて伺いました~。
連れて行った新作ちゃんと一緒に。
有彩さんの世界観がいっぱい詰まったお店でした!他ではあまり見かけないような、可愛いものがたくさんで、何周もしちゃいましたよ。
続きます。
ここ、何時間でもいれますね(笑)
ちなみにこちらでもまたちょこっと楽しみなお話をしてきました。うふふ。こちらも決定したらお知らせしまーす!
ってムチ打っておきまーす!
そうそう、うさのかくれがさんにもあみぐる屋のチラシを置いていただきました。よかったら、手に取ってみてくださいね。
お知らせ
海田市教室 出張レッスン
2014年6月13日(金) 14:00から16:00
2014年6月17日(火) 10:30から12:30
広島県安芸郡海田町大正町1-19
レッスン代 2,500円 + キット代(500円~2,000円前後)
ハンドドリップの美味しいコーヒー&お菓子付
いずれも残り3名様
レッスンコースの詳細はこちらのページをご覧ください。
ご予約はこちらのメールフォーム、facebookメッセージ、twitterメッセージ、お電話でも承ります。
こちらの日程でご都合つかない方、ご希望の日に設定することも可能です。ご相談ください。
☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★あみぐる屋 かぎ針編み教室★
★あみぐるみ教室・クロッシェカフェ★
かぎ針編み初めての方
モチーフ編みや小物づくりにチャレンジしたい方
おしゃべりしながら楽しく編みたい方
自己流から抜け出したい方
可愛いあみぐるみを作りたい方
ひと味違ったビーズアクセサリーを作りたい方
東広島黒瀬のクロッシェカフェでかぎ針編みを楽しみませんか♪
ただいま受講受付中☆格安のお試しレッスンや、楽しくワイワイ編むだけのニットカフェもご用意しています!
お気軽にお問い合わせください。
ご希望の教室、コース、人数などをお書き添えの上、こちらのメールフォーム、facebookメッセージ、twitterメッセージ、お電話よりご予約をお願いいたします。
詳しくはホームページもご確認くださいね。
☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最新情報はfacebookページで
★あみぐる屋facebookページ★
いいね!を押すと最新情報が届きます♪
参加イベント
Passage de Lien Vol.3
2014年6月21日(土)10:00~15:00
東広島市西条町御薗宇4416
御薗宇地域センター
Handmade+1 in ひろチカ
2014年10月12日(日)
広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)
詳細は後日お知らせします。
| 固定リンク
「つれづれ」カテゴリの記事
- お盆休みでした(2017.08.22)
- あーびっくりした!(2016.10.22)
- 世羅へお出かけ(2016.08.29)
- ラジオに出まーす☆(2016.03.30)
- ホームページ更新しました!(2016.03.20)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント