« タティングレッスン♪ | トップページ | かぎ針編み認定証をいただきました! »

2013/12/17

あみコレありがとうございました*

あみぐるみコレクション2013、3会場とも無事に終了したようです♪

改めまして、お越しいただきました方、あみぐる屋の作品を問い合わせてくださった方、お迎えくださった方。そしてスタッフの皆様。本当にありがとうございました。

来年は・・・会場へ・・・行きたいな・・・・・・。

今年は予定が合わず断念しましたので、自宅でのエア参加となりました(笑)会期中はツイッターとフェイスブックをチェックしまくって、うちの子映ってないかな??話題になったりしてないかな??とかこっそり楽しんでおりました。。。

お迎えのご報告をくださったりしたらもう、猫たちが「なんだコイツ」って睨んできそうなくらい、ひとりニヤニヤしておりました(笑)嬉しかったです♪♪

あとは、出戻りちゃんの引き取りと、テーマ作品の審査結果ですね。。。どちらもドキドキですね。。。特にテーマ作品の審査では、単純な獲得投票数の順位とは別に、スタッフの方が選んでくださる「特別賞」なるものがありますので、どこかには食い込んでほしい!でも、作品一覧の画を見る限りではちょっと無理かなー・・・

入賞していてもしていなくても、「テーマ」から何かを作るという経験が初めてでしたので、制作過程もとても楽しかったです。ひとり勝手にテーマ作品作りとかもやってみたくなりました。

あみぐるみ教室で生徒さんが集まったら、テーマで作品を作ってみんなで発表するっていうのもいいかもしれないですね♪

審査結果が発表されましたら、改めてどの作品がうちの子だったのか(バレバレだったらしいですが(笑)ご紹介させていただきますね。これもこだわりや発見が満載された作品なので、がっつり1記事書けますよ。

さてさて今後のあみぐる屋は、イベント参加はしばらくおやすみとなります。でも、かぎ針編み講師認定講座やジュエリークロッシェの講座の課題と、高嶋タティングの宿題と、ぼちぼち始めている編み物教室のキット準備などなど、やることはいっぱい!!!

でもでもあみぐるみ作りも中断したくはないので、時間を作ってぼちぼち編みためる予定です。

もちろんオーダーは引き続きひっそりと承っていますので、気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせください。

 最新情報はfacebookページで 

★あみぐる屋facebookページ★
こちらからのご連絡も承ります。

かぎ針編み教室モニター募集しています!
条件などがありますのでご確認ください→☆★☆
(スマホの方はPC版からご覧ください)

 今日は何位かな~? 

にほんブログ村 

ハンドメイドブログへ 

↑読んだよクリックお願いします☆

|

« タティングレッスン♪ | トップページ | かぎ針編み認定証をいただきました! »

あみあみの日々」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。