« やっぱり子猫は可愛い! | トップページ | あみぐるどーる用着せ替えセット♪ »

2013/07/25

なぜ猫というやつはモニタの前に座るのか

まだまだ引っ張りますよ~

先日から我が家に来た、新米こまち。

部屋に入るたび、「シャーっ!」といっちょまえに威嚇していたのが、顔を見るなりゴロゴロしだし、ドアを開ければ駆け寄ってくるようになりました。

部屋にいない間はあきらめて寝ているようですが、部屋に入ればゴハンを食べるしトイレもするしぴょんぴょん遊びまくるし。安心してくれてるのかな。

こまちがいる部屋に私のパソコンがあるので、私がパソコンに向かっている間はおもちゃで遊ばせていたのですが・・・

いよいよ私の膝の上にのぼることを覚え、さらにそこからキーボードをつたって定位置へ。

Pap_0623

どすーん。

こまちよ、おまえもか・・・。

特にかまってほしい時、ご飯が欲しい時など、なにか言いたいことがあるととにかく人の視界に入りたがるんでしょうね。この子もわがまま主張がしっかりしてるのかも。

でも集中力が持続しないところが子猫らしいですね。

私のキーボードを叩くカタカタという音が気になり、マウスクリック音が気になり、そしてポインタがあちこち動くのが気になり。

Pap_0622

こまち、それはどうしたって捕まえられないよ。

 今日は何位かな~? 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

↑読んだよクリックお願いします☆

|

« やっぱり子猫は可愛い! | トップページ | あみぐるどーる用着せ替えセット♪ »

わがやのにゃんこ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。