タルトコレクション☆コンプリート!
調べてみたら、だいぶ前に発売されたシリーズらしいのですが・・・
リプトン紅茶についてくる、「おまけ」です。最初にダンナさんが「好きそうだから」と手前右のフルーツタルトを買ってきてくれたんです。これは絶対、あみぐるみにサイズが合うに違いない!!と大興奮したのですが、近所のコンビニではどこにも売ってなくて・・・
それでしばらく諦めていたのですが、なんと今年に入ってからうちの目の前のコンビニで売られているのが目に入ったんです!!そりゃもう、仕事中に飲むっきゃないでしょ☆
しかも袋の色で中身がわかるようになっているので、7本飲めばらくらくコンプリート♪
ちょうどよいサイズのお皿がないのでテーブルにそのままドン!と置いてますが(笑)、なかなか可愛いでしょう♪
今後、ちょいちょい登場すると思います(^-^)
それからまたまたオタクネタ。
大好きなアニメ、けいおん!第2期のミニキャラクターです。下の台にスイッチがついていて、押すと彼女らのせりふをしゃべる、という仕組み。
ここからはわかってくださる方だけわかっていただければ(笑)
箱にはそれぞれのせりふが書いてあって、最初は別に買うほどのものでは・・・と思っていたのです。
ところが。
和ちゃんのせりふで大人買い決定しました(笑)「チェケラッチョイ」だよ!?そんな和ちゃんが大当たりとか絶対買うしかないでしょ!?
これは中身がわからないものだったので、売り場にあった残り3つを買い占めました。
見事に和ちゃんゲットです(笑)
しかも憂ちゃんに唯ちゃん、キャラもかぶらず大当たり♪
こんなところで運を使ってどうするんだって話だけれども・・・。
ちなみにこの週末、無事ねんどろいどの唯&紬ライブセットもほぼ半額で購入。
この2ヶ月ほどでオタク費すごいことになってます(汗)
でででも、この2ヶ月はSOHOのお仕事をめちゃくちゃ頑張ってるからいいのですっ。自分へのご褒美なのですっ。そんな褒美でいいのか私っ。
「あみぐる屋」というブログ名なのにここ最近ちっとも編み物の話題がないですね・・・。もう少し、今の仕事のペースに慣れたらまた編み物も再開できるはず。・・・たぶん。・・・きっと。




| 固定リンク
「つれづれ」カテゴリの記事
- お盆休みでした(2017.08.22)
- あーびっくりした!(2016.10.22)
- 世羅へお出かけ(2016.08.29)
- ラジオに出まーす☆(2016.03.30)
- ホームページ更新しました!(2016.03.20)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント