黒猫のあかね
ちなみに私はこのあかねの座り方が大好き。
香箱座りというんだそうです。
最近寒くなってきたので、この子達はコタツの中にいることが多くなりました。最初はコタツ布団をカリカリして「入れて!」と訴えるくせに、数分後には「暑い~」とでもいいたげに顔だけ出してきます。
せっかく入れてあげたのに~と思っても、この可愛い座り方を見ちゃうと許せちゃいます
編み物のほうは、ちょっとゆっくりモードです。
オーダーを4件ほどいただいているのですが、ありがたいことにいつでも良いという寛大な期限をいただいているので(笑)、ちょっとお休み中。
今は今月末にあるクリスマスプレゼント交換用のちょっとしたアイテムを編んでいます。参加する人もブログを見てるので詳細は明かせません♪でも自分も欲しいものにしてみました。お楽しみに☆




| 固定リンク
「わがやのにゃんこ」カテゴリの記事
- 悲しいお知らせ(2018.01.21)
- 新しい出会い☆(2017.08.04)
- 暑中お見舞い申し上げます(2017.08.02)
- 増えるにゃんこグッズ。。。(2015.11.16)
- 人気の柄♪(2015.11.10)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント