リトルダル*カスタムなう♪
今年最後の&久しぶりの投稿がこれかよっていうね・・・
忙しかった12月を忘れるかのように、仕事納め後はほとんど何もせずに、完全に引きこもり状態です♪ずーーーーーっと、やりたかった、リトルダルのカスタムをするために☆
最近ヒマさえあればヤフオクをのぞいて、少しでもジュエに近い子を・・・なんて探しまくっていたので、ここはちゃんとミナと向き合って、自分好みに変えてからもう一人お迎えするか考えよう!と思ったのです。
そのほうが、結果的に他のことを進めるためにも早道なんじゃないかと。
要するに早く遊びたかっただk
ほぼ2日掛けて、ここまで仕上がりました♪
最初のカタチを完っ全に無視してゴメンナサイいちおう、リトルダルのミナです。
仕上がってみたら案の定超可愛くて嬉しいので、写真とりまくりました。続きからどうぞ♪
年末年始のご挨拶は、次の投稿で・・・(笑)