« シルバニア*赤い屋根の大きなお家 | トップページ | 日曜日はイベント☆ »

2011/11/20

イベントに向けて☆

この週末で、なんとか目標の10人目を仕上げることが出来ました!!

ほんっとにギリギリ・・・(笑)

お洋服と帽子は11人分。あとは靴と鞄を編むだけさー。というわけで、そのほか事務作業に入ってます。

今日は先日手に入れた大きな赤い屋根のスタジオで撮影大会~

簡単にシチュエーションを考えて撮影、せりふこそないものの、何か言ってるのがイメージできるように撮ったつもりです。

1120mirror

こちらはお気に入りの一枚。

イベントまでちょこちょこご紹介します☆

1120gate

お待たせ~   いらっしゃーい   な感じの画

当日持参する、フォトアルバム作りのための撮影大会でした。大会って、ひとり部屋の中であれこれ撮るだけだけど(笑)

でもやっぱりこういうの楽しいかも~~。10人は、もちろんお売りするために持っていくのだけど、お嫁に行ってしまうはちょっぴり寂しい・・・。お迎えがあってほしいような、あってほしくないような。

 *  *  *  *  *  *  * 

 あみぐる屋のネットショップはこちらから 

オーダー販売専用のページです☆

こちらのくまちゃんをクリックしてご入場ください。

 *  *  *  *  *  *  * 

★参加予定のイベント★

DOLLS Sanctuary '11

2011年11月27日()11時~15時

岡山表町3丁目劇場2階展示室
岡山県岡山市北区表町三丁目15-1

入場料:300円

 今日は何位かな~? 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

↑クリックしていただくとランキングとやる気がアップします!

|

« シルバニア*赤い屋根の大きなお家 | トップページ | 日曜日はイベント☆ »

あみあみの日々」カテゴリの記事

コメント

うわー♪
シルバニアサイズだったんですねー
可愛い~

遊びたくなっちゃいます~

投稿: まったりニット | 2011/11/23 13:20

>まったりニットさん

私も合わせてみたときはびっくりしてしまいました!
家具とかも手作りしたくなってきちゃうんですよね~♪
イベントが終わったらたっぷり遊ぶ予定でわくわくしてます☆

投稿: りあら | 2011/11/23 17:23

この記事へのコメントは終了しました。

« シルバニア*赤い屋根の大きなお家 | トップページ | 日曜日はイベント☆ »