« 日曜日はイベント☆ | トップページ | Dolls sanctuaryありがとうございました! »

2011/11/25

岡山”DollsSanctuary"展示品のご案内♪

いよいよいよいよですっ。

初のドールOnlyイベント。というわけで、いつもとは持っていくものがだいぶ異なります♪

まずはもちろんあみぐるみ!

1029a

本来は、ドールたちのためのドール、という位置づけで作り始めたものだったのですが・・・作り出したらあっという間にメインになりました

あみぐるどーる本体、ヘッドドレス、ワンピース、靴もしくは鞄のセットが基本になります。

小物はいずれも着せ替え可能。基本セットのご購入で、小物の単品追加が可能です。

本体はすべて、表情が異なります。ぜひひとつひとつじっくりご覧いただいて、運命を感じられた子をお迎えいただければと思います

そのほかの展示品につきましては続きから・・・

Pullip1201be

ドール用品も少しですが持っていきます。手編みのカプリーヌ、キャスケット、ベレー帽など。こちらは少し前に編んだものになりますので、特別価格で置く予定です♪

プーリップには少し大きいかもしれませんが、写真のとおり違和感ありません♪Blytheにはジャストサイズになります。

Blythe0223tate

そしてそしてメインになる予定だった、ドール用うさ耳ヘッドドレス。 数がかなり少ないのですが、こちらもお持ちします♪うさ耳も、PullipとBlytheどちらも着用できます。

次回発売のDolly・Dollyはニット特集だそうですね。さっき知りましたが、なんと表紙がうさ耳の着ぐるみじゃないか!!しかもブライスの新作もネコの着ぐるみだし・・・なにこの着ぐるみ推し!やるならやるって言ってよ!!あみぐるみ作りに燃えてる場合じゃなかったじゃない!!!

・・・要は自分の時間配分ミスなのですが(汗)、当日オーダーを承ることもできます。うさ耳に限らず、ニット帽、あみぐるどーる、あみぐるどーる用の小物も、当日お持ちしたものの中にお気に入りのものがなかったり、「もうちょっとこんな色だったらいいのに」「過去のブログでこんなの見たから欲しいんだけど」といったご希望がございましたらお気軽にお申し付けください。後日郵送でのお渡しになりますが、承ります。

以上はご購入のご案内でしたが、もちろんご覧になるだけでもお気軽にお越しくださいね。「展示」会でもありますので、どうぞゆっくりご覧いただければと思っています。

ただしほとんど人見知りをしない、天性のおしゃべり好きは過去のハンドメイドイベントでも大暴走していますので、お話を聞いてくれそうな方がいらっしゃれば確実につかまります(笑)できれば時間に余裕を持ってお越しください

とかいって当日緊張しまくってほとんどお声がけできなかったりして。。。おとなしいときは「緊張してんな、コイツ」と暖かい目で見守ってやってください(笑)

そんな楽しそうなイベントの詳細は、こちらへ。

 *  *  *  *  *  *  * 

★イベントのご案内★

DOLLS Sanctuary '11

2011年11月27日()11時~15時

岡山表町3丁目劇場2階展示室
岡山県岡山市北区表町三丁目15-1

入場料:300円

 今日は何位かな~? 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

↑クリックしていただくとランキングとやる気がアップします!

|

« 日曜日はイベント☆ | トップページ | Dolls sanctuaryありがとうございました! »

あみあみの日々」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。