あみっこたちの靴やさん*
せっかくいろんな種類の靴ができたので、ご希望の方にはお好きな靴とカバンをお選びいただけるようにしようと思ってます。ストラップなので縫い付ける必要があるのですが、仕事道具を持っていきますので、お時間をいただければその場で縫い付けます。
もちろんその場ですぐお渡しできる子も用意するつもりです。
もしストラップのご利用をお考えの方がいらっしゃいましたら、少しお早めにブースへお越しいただければと思います。
とりあえず、靴は少し多めに用意できたので、これからはカバン職人になりますー。カバン画像は、明日公開しますね!








【場所】東広島市黒瀬文化センター イベントホール








| 固定リンク
「あみあみの日々」カテゴリの記事
- ハンドウォーマー編み始めました♪(2017.09.22)
- 久しぶりに猫クリップ(2017.07.31)
- そらねこ屋さんへ納品しました!(2017.07.29)
- にゃんことツーショット☆(2017.07.26)
- 新プロフ画像作りました☆(2017.07.22)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんわ
とても可愛いものですね
編みにくいことは無いでしょうか
私は無理なんですよ
どうしても 細かいことは苦手なので
鉤針編みは好きです
良い作品見せてただきました ありがとうございます
投稿: ミユキ | 2011/08/14 19:40
>ミユキさん
わー♪コメント有難うございます!!
靴自体は、細編みと3目だけ減らし目して、ベルト部分はくさり編み。という大したワザもいらない簡単なものなんですよ♪
むしろ靴よりもリボンが小さすぎて難しいんです。。。
でも意外と小さいもののほうが、編み目少なくて済むんでラクなんですよ~☆
投稿: りあら | 2011/08/14 20:11