明日・明後日はイベント♪
今日はお店番でした。
fabric*BLUEといえば、布生地のお店ですよね。
でも私は編み物専門。ニットといえば編み地だし(笑)、
YUWAという生地があると知ったのも最近。
そんな私もちょっとお洋服を作りたくなってきました。
以前、教えてもらってスカートを縫ったことはありまし
たが、今はお店に行けばミシンもあるし!なにより
腕の立つ先生がいるし(ちょっと厳しいけど 笑)
なので今日はお店にいても、ほとんど布生地を見て
いました(笑)
まずはガウチョっぽいパンツとフレアスカートを縫う
んだ~。出来れば、カットソーなんかも縫えたらいいな。
ランキング参加中


↑クリックしていただくとランキングとやる気がアップします!
| 固定リンク
「イベント」カテゴリの記事
- 子供連れ歓迎!かぎ針編みカフェ☆開催します(2017.10.13)
- イベント参加中止のお知らせ(2016.06.26)
- イベント参加中止のお知らせ(2016.05.09)
- イベント☆ありがとうございました!(2016.04.24)
- 純広島産*毛糸を作ろうプロジェクト!(2016.04.22)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
明日になりましたね~。
お天気にも恵まれそうだし、楽しみましょうね♪
お洋服は私もやってみたいので、ぜひやるときはご一緒させてくださいな。
では~ 明日会いましょう
投稿: *花音* | 2010/03/11 22:50
こんにちは☆
今日、お店でお会いしました
「シュシュ」の永遠のもぐらです♪
いつもこっそりブログ拝見してましたが、
ついに、りあらさんにお会いできた記念に
思い切ってコメントまでしてしまいます・・・☆彡
明日はたくさんお客様が来られるといいですね~♪
またネコちゃんのお話しましょうね!
投稿: 永遠のもぐら | 2010/03/12 00:07