お出かけ♪
昨日は、ダンナさまお抱えの運転手として呉まで2往復。朝はそのままトンボ返りしましたが(途中、道を間違えた!と思ったら実はそれであっててほっ。。。)、夕方は少し早めに出て、とあるお店へ・・・
ちょっと前から気になってたんですが、やっぱりどーーーーーーーしてもブライスが気になって。でも、ネオブライスはとてもとてもお小遣いでお迎えできるようなお値段ではないので・・・。いつもおもちゃ屋さんなどで扱っているところがあれば、箱の外からじーっと眺めて楽しむだけでガマン。
してました。
でもね、プチブライスならなんとか、大きさとしてもうちの編みっ子たちとの相性も良さそうだし、お迎えできないかな?と思い始めて。下見に。
最初に目に留まったのがこの子。黒猫好きとしては、猫モチーフは垂涎モノでございます。
Blythe/プチブライス ミスマカロン【2007年10月26日発売】
Blythe/プチブライス マイベストフレンド【2008年6月6日発売】
その後もあちこち見てたらどうも、髪が長めでウエーブとかパーマっ毛のある子が好きらしいということがわかってきました(笑)でも、限定だったりで値段がまちまちなので、お財布と相談しながら考えないと。。。
なんてやっているうちにあっという間にお迎えの時間に!(子供みたい。。。)なんだか冷やかし客になっちゃいましたが、また来ますとお店をあとにしました。
案の定、ダンナさんはちょっぴりご立腹。。。道路の混雑も計算に入れず、可愛い人形を眺めまくった上に運転中だからと電話一本もせずにひた走ってたらそりゃ、怒られます
お出かけは、ほどほどに。
| 固定リンク
「つれづれ」カテゴリの記事
- お盆休みでした(2017.08.22)
- あーびっくりした!(2016.10.22)
- 世羅へお出かけ(2016.08.29)
- ラジオに出まーす☆(2016.03.30)
- ホームページ更新しました!(2016.03.20)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント