日曜日はイベントへ♪
お出かけにはとてもよい気候になってきましたね。あちこちでイベントが行われていて、どれに行こうか迷っちゃいます。
今週18日の日曜日は、「お庭でおさんぽ市 初夏」にいきまーす。いつもは開始時間前に並びに行って、入場規制前に入れるか否かとドキドキしながらいくのですが、もちろんそれもいいのですが、今回はもうちょっとゆっくり見に行こうと思います。お針子さんたちのイベントでゆっくり周る楽しさを覚えちゃったので♪
そのあとはチャリできこきこ、littlewomenさんの「ガレージセール」へ伺います!あの坂道を登りきれるか自信ないですが(笑)
こちらも前回、どたどたっとあわただしくうかがってからゆっくり見てまわる機会がなかったので、じーっくり見せていただきたいなぁって思ってます。
何かいいもの見つかるといいなぁ♪
どこに行く?
帽子は順調に編み進んでます。が、昨日の夜はゴルフゲーム「パンヤ」で遊んだりしてたので、なかなか進みません~。もうちょっと!がなかなか終わらない♪
ランキング参加中 ![]()
| 固定リンク
「イベント」カテゴリの記事
- りとるういめんのてづくりふぇあ(2008.06.22)
- いよいよ今日からイベント!(2008.06.21)
- てづくりふぇあ!(2008.06.01)
- イベントに参加します!(2008.05.27)
- イベントレポー・・・ト?(2008.05.18)




コメント
そうそう、週末は呉のイベントが
目白押しでしたね
でも掃除もしなきゃだし
編みたいものもあるし。。
また引きこもってるかも(*^_^*)
ノルマがすんだら遊びに行きたいです。
投稿 ITUKU | 2008/05/16 22:29
>ITUKUさん
わぁ~っ。
ノルマがあるんですねっ。たしかに、私も帽子とか
お願いしちゃおうかなと思っちゃいましたから(笑)
あまり根詰めすぎないでくださいね♪
私も明日はふらふら出かけるので今日は掃除やら
あみあみやらできる限り片付けちゃいます!
投稿 りあら | 2008/05/17 09:50