« お友達へのプレゼントたち | トップページ | あみぐる屋、のお仕事 »

2008/02/01

やっぱりajoure可愛い★

先日、お友達にajoureのプルオーバーを褒めてもらって上機嫌でしたが♪またまた可愛いワンピが発売されるとの情報をゲットして、モニターの前でニヤニヤしてしまいました・・・。

発売は2月1日22時からだそうです♪

この着画のモデルさんが腕にしている、お花が超カワイイ!!
ちょうど今、毛糸でシュシュを作ったりしていたのでああこんなふうに腕にしてもかわいいのかぁ、なんてちょっとお勉強。今の時期はまだまだ寒くてとてもとてもコートなしじゃ生きていけませんが。。。春になって、ジャケットだけとかになったらやってみたいな~♪

ajoureは近々、妹ブランドの立ち上げも検討されているって情報もゲットしました。いつもとってもかわいいけどお値段が・・・(+_+)って思っていた私にとっては待ち遠しいです★

***

シュシュといえば、ちょっと脱線してました。

01312

これはmixiに載っていた編み方を参考に作ってみたものなのですが、なーんかもさもさ感が足りません。しかも、ゴムの長さがとっても中途半端なので、2重に結わくこともできず・・・。今新しいのを作っています。

って実は、お友達へのあみっこ郵送とか、頼まれている委託あみっこのお洋服作りとか、ウェルカムベアの本体とか・・・やらなきゃいけないこと山積みなのですーっ。ああもうちょっとお待ちくださいませっ。

***

プーペガールというサイトへのリンクを貼っていましたが、事情により外しました。また、しばらく新作をプーペ上にアップしないつもりです。少人数でも、楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃると思うと心苦しいのですが・・・あのシステム変更は私にはちょっと痛かったです(泣)

きせかえなどは続けていくつもりなのでプペは残してありますが、もし、もし私の編みあみ作品をもっと見たい!というとてもありがたい方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらのブログをチェックしていただければと思います。コメントも、お気軽にどうぞ♪こちらなら確実にお返事します!(笑)

☆ものーっすごく下がってますが、ランキングには引き続き参加中です!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

|

« お友達へのプレゼントたち | トップページ | あみぐる屋、のお仕事 »

ナチュラルお洋服」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。