ヤードセールっ子のご紹介その弐☆
イベント恒例となりました、今朝ヤードセールの夢を見ました(笑)
ここまでくると、もう特技ですな。
なぜか私はあみぐるみを売っていなくて、全然知らない人の作品をいくつも売る人になっていて。でもちゃんとお店番をしたり、レイアウトを整えたりなんてしっかり働いていたんです。あっという間にヤードセールの時間は終了になってしまうのですが、なんとお客さんがひとりも来ない!隣のブースの人に「今日は出店する人のほうが多くて、お客さんとして来る人がいなかったのかもね~。こういう回もあるからね~」と聞いて、なぜか私は納得。
片付けをしている途中で目が覚めました。
さてさて。
知ってました?もうあさっての今頃はぜーんぶ準備万端にして、出発か?出発なのか?ってそわそわしている頃ですよっ。きゃぁぁぁ。←興奮しすぎ。
ヤードセールへ連れて行く子の写真、第2弾ですっ。なんで2回にわけたんだ、というツッコミは受け付けませんっ。
茶色いくまちゃんのサンタバージョンです。先日もお伝えしましたとおり、この子もケープと帽子の取り外しが可能です。中に茶色いマフラーをしていますので、クリスマス後も可愛いまんまのハズです♪
そしてちびっこシリーズ!
今回は全員お洋服!を目指しました。
黄色い子も登場です。水玉のワンピはシンプルだけど可愛くてなかなかお気に入り。
茶色のレースは、先日のぷちマでゲットしたもの。白いワンピに合わせるとカワイイですね~♪
ギリギリに出来上がった、ブルーの子です。肩からオレンジのバッグを提げています♪青系の子は初めてのはずです。なぜか青って選ばなくなっちゃったんですよねー、私。ちなみに自分の洋服や小物などにも青はありません。
以上13匹です!あとはタグ付け、ブログ紹介カードの作成とお釣り銭の準備くらいでおしまいなハズ。前回のアートマーケットと違って、準備を3人で分担しているのでとってもラクチンです~☆助かります!
☆もうちょっと頑張ればあと1匹くらい増やせるかしら。と思っている私に応援のクリックよろしくお願いします☆
| 固定リンク
「イベント」カテゴリの記事
- 子供連れ歓迎!かぎ針編みカフェ☆開催します(2017.10.13)
- イベント参加中止のお知らせ(2016.06.26)
- イベント参加中止のお知らせ(2016.05.09)
- イベント☆ありがとうございました!(2016.04.24)
- 純広島産*毛糸を作ろうプロジェクト!(2016.04.22)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
可愛い~~!!!
編みぐるみ大好きなお友達にプレゼントしたいから買いに行きますよ~!
楽しみだ♪♪
私もあれから皮膚科に行ってお薬もらいました。小康状態です。
でもストレスも関係するんだよね?
イライラするとすぐ痒くなる(涙)
ミシンしてて糸くずをゴム箱に入れたつもりが指にぶら下がってたりします・・・
イヤになる瞬間です。
経験あるじゃろ??
投稿: HAPPY CLOVERの恵ちゃん♪です | 2007/12/12 09:56
いよいよですね~。
かわいい編みっこちゃんたちが一同に並ぶ姿を想像するとわくわくするね♪
いい人のところへ行ってね~と願いつつ、その日は仕事しますわ。
楽しんで参加してきてくださいね。
あぁ~ いいね~ほんと行きたかったよ~。
投稿: *花音* | 2007/12/12 10:17
>恵さん
プレゼント、いいですね~♪
お気に召すものがあるといいのですが。。。
お待ちしていますっ★
ストレスがあると手にも影響が出るそうですね~(汗)
出来るだけ私もイライラしないように気をつけていますよ!
ここのところモヘアの毛糸を使っているので、ひっかかって大変です。。。糸くずが手にひっついてると「マジックか!?」って思いますもん(笑)
きぃぃぃってなりますね!早く暖かくならないかな~
投稿: りあら | 2007/12/13 06:38
>*花音*さん
明日は来られないそうでとっても残念ですが・・・
まだまだ機会があったら積極的に参加したいと思っているので、また次回に♪
*花音*さんの応援に応えられるように頑張ってきますっ(*^-^*)
投稿: りあら | 2007/12/13 06:40