ブログで紹介されました♪
待ってましたぁっ!
こころてんのブログに、新入荷作品として紹介されました~♪
早くディスプレイが見てみたかったので、それはもう画面にかぶりつきです(笑)
それにしても、さすが芸術の秋ですね。入荷作品がぞくぞくと・・・。夏にお店へ伺ったのですが、そのときよりもきっと大充実な店内なんでしょうね♪また帰省したときは寄ってみようと思います。
でも・・・
私のブース、いきなり寂しい(泣)
追加納品、頑張りますっ。
現在は、夏真っ盛りな頃からオーダーを受けていた、「ウエディングベア」に挑戦しています。コンパルで本体を編みつつ、手足などをモヘアで編んでいるのですが・・・今までのサイズとは全然違うので、口元や耳の大きさに戸惑っています。最近はもう編み図が固定されていたのでさくさくと編めたのですが、ここのところは編んではほどいて、を繰り返しています。
でもでも、東京のユザワヤでゲットしてきたレースやティアラがやっと大活躍ですよ。作ってる自分でも楽しみです♪
今日は、お友達とぬいぬい講習会。バネポーチを手縫いで作ろうの会に参加してきます♪大量に買ったはぎれが役立つはずっ。
| 固定リンク
「ショップ情報」カテゴリの記事
- オーダー再開のお知らせ♪(2015.12.01)
- ネットショッププレオープン☆(2015.07.16)
- ざっかフェ*ありがとうございました!次回は・・・(2015.04.07)
- LINE@ はじめました☆*追記あり*(2015.01.31)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
委託始められたんですね♪
もう寂しいってことは里親様が決まった仔がいるんですね。
おめ───\(o>Д<o)/───でと
追加頑張ってくださいね♪
ウエディングベア作ってるんですね。
わぁ~楽しみ♪
私もオーダー受けて作ったことありますけど作ってるだけで幸せな気分になれますよね♪
完成楽しみにしています。
投稿: yukko | 2007/09/30 12:24
>yukkoさん
ありがとうございます~♪
イキナリ2匹のお迎えがあったんです。もうびっくりでした☆
ウェディングはただ白い子にちょっと飾り付けをしただけって
感じなんですけどネ。
幸せな気分が出るといいなぁ~♪
投稿: りあら | 2007/09/30 19:38
ウェディングベアわたしも楽しみ~♪
早く見たいです(´∀`*)
オーダーっ仔は難しそうですが、楽しみながら頑張ってくださいね~(* ^ー゚)
投稿: Familly036 | 2007/10/01 00:11
>Familly036さん
わーい♪
楽しみにしていただけるとやる気が出ます☆
さっそく男のこの方は出来上がりましたよ~。
って、首にリボンを巻いてるだけなんだけど。。。
ふたりとも出来上がったらアップしますネ~!
投稿: りあら | 2007/10/01 10:06