« リネンワンピ完成☆ | トップページ | イベント準備、着々進行中☆ »

2007/08/24

アートマーケットに向けて!

ひたすらあみあみちくちくしていたら、いつの間にか5匹ほど仕上がっていました。まだちょっと仕上げが必要な子もいるけど、昨日はさらに仲間が増えましたヨ。

Photo_2

前回着ていたワンピはちょっと大きすぎちゃったので、大きめのコに着せちゃいました。というわけで新しく、青いワンピを作成。今度はちゃんといいサイズに仕上がりましたヨ。ヨカッタ。

現在のアートマーケットへ連れて行く予定のミナサマはこちら。

Photo_3

おほほ。

またこの構図で撮っちゃった(笑)でもずらっと勢ぞろい!的な雰囲気が伝わるかなと思って。ダンナちゃんは大絶賛してくれました。これならきっと、たくさんお迎えがくるよ!って。

私って褒められると調子に乗るタイプなんです(笑)。よーし今日もまたあみあみからがんばっちゃうぞー!!

・・・と思ったら、今朝はいきなり寝坊してしまいました(泣)。ダンナちゃんにいつも作っているお弁当を作れず。申し訳ない。家事がおろそかにならない程度に頑張ります!!

|

« リネンワンピ完成☆ | トップページ | イベント準備、着々進行中☆ »

あみあみの日々」カテゴリの記事

コメント

白い子はほわほわでかわいいですね~。
なんだかんだで8月ももうすぐおわりですものね。
マーケットまでがんばれ~
行くことができない分、応援してます♪

投稿: 花音 | 2007/08/24 15:01

わぁ~(〃▽〃)
いっぱいできてる♪

一体だけでもカワイイけどたくさん並ぶと更にカワイイですねぇ☆

わたしもネットショップオープンできるほど作り貯めができればいいのですが・・・

時間が足りません(苦笑)

投稿: Family036 | 2007/08/24 21:49

>花音さん
白いほわほわはやっぱり癒されますね~♪
なでなで感がなんとも言えないです。

来週の土曜日はもう9月ですよ!?
あ!そしたらもう2週間前じゃないですかっ(汗)
まだあれもこれもしてない~~
きゃ~~

投稿: りあら | 2007/08/24 22:29

>Family036さん
いっぱいになりましたよ~(*^-^*)
1個にかかる時間が少ないので、気が付いたらずらっと
並んでました♪

1ヶ月なんて長いから、20個くらいは持っていけるだろう
なんて思ってたらとんでもなかったですよ~。
作り貯めって難しいですネ(>_<)
時間が36時間あればいいのに!!

投稿: りあら | 2007/08/24 22:32

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アートマーケットに向けて!:

« リネンワンピ完成☆ | トップページ | イベント準備、着々進行中☆ »