ショップ商品更新♪
友人から「品薄!」との報告を受けて、早速商品を追加してきました☆ついでに、ボックス契約を更新してきましたので、8月いっぱいまでまだまだ頑張りますヨ。
今回はアクリルたわしと、あみぐるみを少し追加しています。
一層にぎやかになってきました♪
アクリルたわしは、品薄な状況を聞いてあわててさくっと作ったもの。
りんごちゃんに加え、レモンちゃんとオレンジちゃんを追加してきました。ちなみに、オレンジちゃんは下側があいていて、そこから手を入れてごしごしできるようにしてあります。見た目ではわかりづらいですが。。。
そして初めて、売上票をいただいてきました。アクリルたわしが4点も売れていて、嬉しい限りです。それに、商品を並べているときにお客さんに「あら、かわいいわねぇ」って声をかけていただけました!!あんまり突然だったので、おろおろしちゃって全然売り込めなかったんですけど。。。店員失格(汗)
ただ、まだアクリルたわししか売れていない、というのがちょっと寂しかったです。私としてはアクリルたわしを作っているときよりも、あみぐるみを作っているときのほうが楽しいので。。。これからもどんどん追加する予定ですが、あみぐるみでいっぱいになってしまいそうな気がします。それはそれでかまわないんですけどネ。私が楽しければいいの!(爆)
とはいっても、作り続ければ当然増え続けるわけで、いっぱいになっちゃうことも考えられます。なので、もう少し他の出品方法も考えたいな~と思い始めました。かといって、また違うお店でボックスを増やしてもしょうがないので、単発なイベントとか、月額の発生しない委託販売とかに参加できればいいのですが・・・。もう少しちゃんと販売できるような子をコンスタントに作れるようになってからの話なので、まだまだ先かな。
***
かってぼっくすのお店自体に、少し違うお客さんの層が増えはじめたそうです。ブログで紹介していますよ、と店員さんにお伝えしたら、とても喜んでくださいました。私のブログをきっかけに、かってぼっくす全体のお客さんが増えてくれたら嬉しいです!というわけで、応援よろしくお願いします☆↓
| 固定リンク
「ショップ情報」カテゴリの記事
- オーダー再開のお知らせ♪(2015.12.01)
- ネットショッププレオープン☆(2015.07.16)
- ざっかフェ*ありがとうございました!次回は・・・(2015.04.07)
- LINE@ はじめました☆*追記あり*(2015.01.31)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント